アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
おじさん
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
今年の残暑は?!
今週は雨が降って涼しい日が続いている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/18 05:03
模型鉄道!
模型鉄道! 先日、息子のオモチャを出して少し動かしてみたが、列車をまた見えないところに仕舞うのも忍びないので、飾れるケースを作った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/17 06:50
100円ショップ!
100円ショップ! 先日、買いたいものがあって100円ショップに行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/16 05:58
ミニカー
ミニカー 先日、伊勢丹のおもちゃ売り場でパトカーと消防自動車とヘリコプターのミニカーを買って孫に挙げた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/15 05:31
電子レンジの匂い!
先日、やきいもを作ろとして電子レンジを使ったのだが、失敗して黒焦げになってしまってから、数日経っても家の中の匂いが消えない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/14 05:38
息子のおもちゃ!
息子のおもちゃ! 2階の納戸に仕舞ってあった息子のおもちゃの模型列車を出してみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/13 05:39
調子がいい!
今週は月曜日から4日連続でプールに行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/12 05:22
大失敗!
昨日は孫が好きな焼き芋を買いに行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/11 06:29
勝った!
昨日、わが母校が甲子園で一回戦を突破した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/10 05:53
大きくなったら!
大きくなったら! まだ、早いかもしれないが、孫の机を作ってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/09 05:35
高校野球!
また夏の高校野球の甲子園大会が始まる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/08 06:11
無くなっていた。
台風の影響なのか外に出ると蒸し暑い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/07 05:38
メールの整理
パソコンのメールにいろんなところからメールが届く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/06 08:53
不在
不在 娘の家から近いところに中学校の同級生が住んでいる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/05 08:14
トイレの塗装!
トイレの塗装! 昨日、2階のトイレの壁の塗装が終わった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/04 06:08
嫌がらせ!
知り合いの中華料理店から餃子のたねが届いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/03 08:44
難しい事!
月曜日と火曜日続けてプールに行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/02 06:40
トイレの壁
トイレの壁 先日、トイレの床の修繕と便器の交換工事が終了した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/01 06:00
複雑すぎる!
このごろインターネットの接続が遅い感じがしていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/31 05:51
健康診断の結果!
健康診断の結果! 健康診断結果が郵送されてきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/30 05:30

続きを見る

トップへ

月別リンク

おじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる